Fatal Error  Recursive Call
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
全:277748 当:6 昨:3

管理人 イラスト 旧イラスト 物置 同人 テクニック ゲーム ツクール素材 リンク
リリーホワイトの抱き枕の元

   
 
大チル
 
ケロちゃん
 
スターサファイア
 
リリー
 
     
 
ぎゃーてー
 
うどんげ
 
秋姉妹
 
ルーミア
 
   


言己:
05:47 16/01/02 giveup
あけましておめでとうございます、わたしは生命力が尽きました。
今後はpixivでのんびりやってこうかと想いまふ(=゚ω゚)ノ
…ちゃうねん、↓の日記から2年以上開いてるけど仕事の忙しさと、
親が認知症になったりして生存するだけで一杯になっちゃったので、此処まで
メンテ出来なくなっちゃいました。って事で今後はpixivとPerl屋だけでやってこうかと。
//サーバ自体はまだ使うので、此処はまだ残しまふ。

04:27 13/12/26 この半年
・6月から10月末まで猛暑で倒れてました。
・11月に母親が病院送りに成っちゃいまして一ヶ月ほどバタバタしてました。
・今月は仕事が平均で2倍以上の物量になりまして(ry
…まぁ其れは兎も角、冬コミはサークル参加こそしばらく無理ですが、
こっちの方で一枚ほど描いてたりするので、此処見て興味持った人は買って
呉れればと思う次第であります( ´D`)

23:02 13/05/31 向き不向き
絵を描く事自体が楽しめる様になると、毎週更新とか面倒になって二の次に
してしまうのは悪い癖だとは思うのですが、それでも「楽しい」と云う事の引力は
耐えがたいものが有ります。とは云え。もう2ヶ月も放置しっぱなしなので、
そろそろまとめて8枚ほど上げてみたり。
//まぁ、もうしばらくは描きたい絵があるので、またこの調子になるかな〜と(苦笑

17:50 13/03/31 反復作業
そろそろ日記CGIとか使おうかと思うのですが、
onmouseで画像切り替えまで自動で出来るプラグインなんてのは無いみたいなので、
もうしばらくはベタ打ちでないと無理なのが悩ましい限り(;-w-)
//差分ある時だけベタ打ちするのも一つの手なのですが…。

16:55 13/02/28 地を這うリアリスト
いい加減冬眠しすぎるのも考え物なので、一寸前に描いてた可憐とか上げたり、
…そろそろ手を動かさないとまずい気も(´д`;)
らくがきの様なものなら今月10枚ほど描いてたりするのですが…。
//タブレット機だとonMouseOverが使えないっぽいのでどうしたものかと。

21:48 13/01/19 冬眠中
一月は捨てる事にしまふ…(;-w-)。
…なんか例年より寒さがきついと想うのですがいかがなものやら。

15:43 12/12/20 年末進行
もう思考力ゼロで作業マシンと化してる状態が続いております(苦笑
とは云え何もしないのもよろしく無いので久しぶりにシスプリ描いてみたり( ´D`)
//システムドライブをSSDにしたら起動の速さに驚愕、時代は変わったナーと。

07:39 12/12/14 季節風邪
冬のインフルで3〜4日ほど満身創痍で更新する気力が完全になくなってたり、
…とは云えじっくり休めば何とかなるもので、そろそろ余裕出てきたので、
とりあえず今年最後の東方絵のおぜう様とか( ゜Д゜)y─┛~~
20日くらいに余裕があればあと一枚くらい更新するかも知れませヌ。

04:26 12/12/01 pixivとかtwitterとか
やる気吸収装置+時間泥棒だとつくづく実感(苦笑
実は9月末から10月下旬まで親が倒れて入院しちゃったので、其れの世話だと手続きだので
絵描き所じゃなかったりしました。
で…11月は其れを取り返す為に絵を描いてまして、久しぶりに6枚ほど一気に上げてみたり。
//ついでに液晶をPA248Qに買い換えたり( ´D`)

19:31 12/09/30 lazy
今年の夏も、かなりの猛暑だった気がします( ´D`)
絵を描くだけで一杯になってまして、此処更新する気力など全く無しと云うこの二ヶ月、
そろそろ涼しくも成ってきたので、積んでた未更新の中から多々良小傘とか上げてみたり。
//此れで仕事の量がマシになってくれれば良いのだけども…(;-w-)

17:21 12/07/31 やっぱり夏はやる気が出ない
そして間の悪い事に8月一杯は仕事がフル稼動でまともに絵を描く余裕が無い罠。
…こんだけ暑いと、クーラーをガンガンに効かせて寝ながらゲーム、と云うのが
どんだけ贅沢かよくよく分かるもんでしてリア充爆発しろと想うのも仕方なく( ´D`)
//そんな訳で8月は多分一回更新すれば上等かな〜と。

08:32 12/06/23 LastPerson
誰もがそれを見捨てても、誰かがそこに居ようとするのなら、
そこに居ようとする誰かの為に、そこに居つづけるのも悪くは無いものです。
それはそれとして三月精スターサファイアが可愛いのですがどうすれば( ´D`)

04:57 12/06/12 管理能力の限界
ぶっちゃけPixivで描いてる方が楽しくなってきてるので、
そろそろ此処も日記スクリプトに完全入れ替えしようかな〜とか考える今日この頃。
//あとは↓の通り、描きたい絵描くだけに専念中だとか(苦笑

23:48 12/05/12 時間の流れが速すぎる
いやもう、描きたい絵が一杯あってひたすら描いてると、本当に時間なんていくら
有っても足りなくなると思う次第。
まぁ絵を描くと云う趣味を持ったが故に、競馬を止める様になったのも一つあるので、
此れは此れで良かったかな〜と思ったり。
…とは云え、一ヶ月近く放置したのは如何かと思ったので諏訪子様とか上げたり( ´D`)

16:49 12/04/16 mkdir'cg3'
200枚も描けばそれなりに上手くはなったかな〜と…( ゜Д゜)y─┛~~
そして新ディレクトリ最初の絵にルーミアとか上げてみたり。
//此処から100枚描くにはどのくらい時間が掛かる事やら(苦笑

19:58 12/03/28 環境
絵を描くか仕事に行くか寝るか、その三つくらいしか無いので日記のネタになる様な
ものが無かったりする今日この頃。
気分転換も兼ねてみすちーとか描いてみる今日この頃(=゚ω゚)ノ
//Perl描くのは半年放置しても三日で戻せるが絵描きは三日サボればすぐ錆びる現実…。

11:05 12/03/08 3週間ぶり
そろそろこの辺も自動化できる用に工夫したいナとか思わなくも無い。
それはともかく寒さも和らいできたので、久しぶりの更新と云う事で
普通のレミリアを描いてみたり。
//これで200枚目、次のディレクトリを埋めるまで何年掛かるかな(苦笑

07:34 12/02/16 ↓の絵を上げてから
プチ鬱病に成ったり寒すぎて何もする気が無くなったりでしばらくの間
只管ダレてました。とは云えSASUGAに一ヶ月以上も放置しては如何かと想ったので
気力振り絞ってストックからアレな早苗さんを上げてみたり。
//鬱は心の風邪とか云うけど実際は心の骨折の方が分かり易い気がしまふ…( ´D`)

21:26 12/01/23 新年
早々グレートなまでに風邪引いて倒れてました。
机に向かう余力すら無い状態だったので放置しておりましたが、そろそろマシになって
きたので、出来る所から…と云う事で、一寸古い絵ですが花穂など上げてみたり。

01:13 11/12/30 シフト
何とか年末更新間に合いまし…た。とは云ってもまたデフォルメですが(苦笑
ちなみに今年は夏も冬もコミケノータッチだったので、そろそろ何か作ろうかな〜とか
考えたりしない事も無かったり…( ゜Д゜)y─┛~~
ただ、一年に描ける絵の枚数に上限が見えて来てるので、リソース配分考えると、
あまり多くは描けそうに無いのが悩ましい所であります(苦笑

19:59 11/12/20 今年
着手した絵のうち、東方絵が21セット、シスプリは2セットしか描いてない事が判明、
SASUGAに此れは如何かと想ったので、来年はシスプリ多めに描いていこうかと( ´-`)
ただどっちが描きやすいかとなると東方の方が描きやすいのも事実(苦笑
//とりあえず次は30日くらいにもう一枚上げられたら良いナと想う次第であります。

08:10 11/12/08 ちょっと一服
デフォルメなど描いてみたり。
その割に時間掛かってたりするあたり、手の遅さを実感する次第(;-w-)
//…結局今年は秋が無かった気がしますが如何なものやら。

14:40 11/11/24 資本
とりあえずせめて一ヶ月一回以上更新したいナーと云う事でさとり様など。
…健康は万人が等しく持てるもっとも基本的な財産だと思い知りました(苦笑
何が云いたいかというと、風邪引いてからあれこれ嘆くより予防が大事だと(;-w-)
//其れだけでなく、やる事だけはどんどん積みあがっていくもんだから如何したものかと。

03:12 11/11/10 フランちゃんウフフだけとは行かない幻想
少なくとも生まれてすぐ監禁されて、まともな教育を受けなかったら、
こう云う事になるのは云うまでも無く。
其れは其れとして、見てる分には可愛いと云うのだから救い様が無いと云うか(爆
//…何年か前に日本でも同じ様な事件が有った様な…(;-w-)

06:56 11/10/16 もとのもくあみ
4ヶ月掛けて↓終わらせたので、そろそろこっち側の絵も…と云う事で、
まずは古明地こいしなぞ上げてみたり(´ー`)
//せめて週一回更新する程度には余力を残しておきたい所…(苦笑

18:28 11/10/04 新説妹想譚
ある日突然に12人も妹が出来たら…と云うのが本説。
では其の妹が全員幼稚園児だったら?…と考えまして↑の絵を描いてみたり。
暫くの間は、此ればっかりの更新になるかと想いまふ…(=゚ω゚)ノ
6/4 一枚目、可憐。
6/11 二枚目、花穂。
6/19 三枚目、衛。
7/2 四枚目、咲耶。
7/10 五枚目、雛子。
7/17 六枚目、鞠絵。
7/24 七枚目、白雪。
8/5 八枚目、鈴凛。
8/16 九枚目、千影。
8/26 十枚目、春歌。
9/17 十一枚目、四葉。
10/4 十二枚目、亞里亞。
4ヶ月かけてやっと完走しました(=゚ω゚)ノ
おそらく今年の夏は猛暑とスランプが重なるだろうと思って、
予め描き溜めといたのは正解だったナーと想ったり(^^ゞ

15:32 11/09/17 この二ヶ月間
まず去年とタメはる程の猛暑で士気低下。
そして生活環境が激変した事に因る適応に時間が掛かった事、などなど…。
この二ヶ月間、全くエンピツ握ってなかったりします(;-w-)
皮肉にも絵のストックだけは年内ゆっくり更新出来るほど有るのですが、
いかんせん絵を描いていなかった期間が長すぎて、さて如何したものかと
悩む次第であります(=゚ω゚)ノ
//やっぱ一日10分でいいからエンピツ持つべきだったナーと(苦笑

18:10 11/07/02 夏風邪とか
あと微妙にやる気が枯渇してまして暫く放置状態でした。
なんか6月の暑さは此処数十年で一番暑かった様で、此方も絵を描ける状況では
無かったりします…( ´D`)
//冷物の取り過ぎで胃にダメージ与えすぎたり、腕が重くてミスタイプしまくったり。

04:14 11/05/28 まるきゅう
題名のとおり、チルノを描いて見たり。
当然の事ながら向こう送りの絵と云う事でアレな格好に成ってます。
…で、此処最近アレな絵ばっかりだったので、そろそろ次回からシスプリ絵を
載せていこうかな〜と考えてたりしまふ(=゚ω゚)ノ
//…絵以外の事は殆どルーチンワーク化してるので他に書く事が無い次第(苦笑

21:18 11/05/08 一家に一匹
     ,.-、
     /  \
  ,、 }><{===ヽ、
  〈 \i イノハレリ/〉
 Σヾノ リi ゚ ヮ゚ノリ /
 ∠ / く/(つT(つ>
  レ、/,くン 〒ハV
    ゙'ーr_ェ'ァ┘
//…日記のネタ尽きた…(゚д゚)

19:42 11/04/28 カリスマなんて最初から無い
今現在、とにかく絵を描くこと自体が割と楽しいので、如何しても此処の更新やら
其の他諸々放置気味になってしまいますが此ればかりは如何ともし難く想う所存。
とは云え放置しすぎも如何かと想ったので、とりあえずレミリアなど上げてみたり。
//…逆に云うと絵以外のネタが何も無いとも云えます(苦笑

22:04 11/04/11
蓬莱山輝夜とスターサファイアが良く似てると云う事で
ちょっとばかりヒネた絵なぞ描いてみたり。
よくよく考えたら久しぶりに、「普通の絵」を上げた気がします( ´D`)

18:40 11/03/29 月1更新
どんだけ忙しくても、せめて月一枚くらいは上げておきたい所。
と云う事で上海人形を<本来の人形らしい>扱いしてみたり( ゜Д゜)y─┛~~
…東方絵に関しては自重するより欲望のまま描いた方が良さそうだと実感。

16:17 11/03/22 その直後
メイン機のVGAが焼死しやがりまして、原因解明と復旧の為Windows2000を再インストール
しようとしたら、今度はインストール時にF6ドライバを読まなくなる、と云う事でFDDを疑い、
新しいFDDを導入するも、事態は変わらず、仕方なくnLiteを使ってなんとかメイン機を復旧
させる…と云うトラブルに遭遇してました。
個人的なデータは無事だったのですが、環境復旧と再インストールに手間どりまして、
此処一週間何も出来てなかったりしまふ…( ゜Д゜)y─┛~~

22:15 11/03/11 東北地震
…自然は人間の想像すら凌駕する。
日本人同士で喧嘩するくらいなら、こういう時くらいは協力し合って欲しい所。

17:04 11/02/27 やる気
全くと云って良い程出てきません如何すれば…( ´D`)
…其れは兎も角、全く更新しないのも考え物なので、サニーミルクなど上げてみたり。
三月精3Pとかリリー×スターとか流行れば良いのにと想う今日此の頃。

18:16 11/02/05
思い通りに成るはずだと云いながら安く買い叩き、
思い通りに成らなければ軽々と投げ捨てる。
全く此れではどちらがペットか分からないと想う次第(=゚ω゚)ノ
//…人間が人間をそう云う風に扱ってると云っても、否定し切れないのが哀しいけれど。

15:31 11/01/23 根本的にズレている
またしてもサボり癖が発動しまして斯の有様。
絵を描く事自体が楽しく成り過ぎると如何しても此処の更新が疎かに成ってしまいます。
…其れは兎も角、今描き続けている絵が一段落ついたので、見て分かる通り
一寸前に描いておいた水着の咲耶様なぞ上げてみたり(=゚ω゚)ノ
//ついでに云うと、今年一年、月一回は更新出来る程度に絵が溜まってたり(苦笑

22:11 11/01/09 小動物
普通に絵を描くのが楽しくて此処まで手が回せておりませんご容赦。
とりあえず一寸前に描いておいた代物ですがナズーリンなど。
本当ならもう一寸着せ替えしてみようかと想ったのですが割と時間切れでこの様(苦笑

02:27 10/12/09 一ヶ月以上更新してませんでしたが
やっと余裕が取れたので、4ヶ月前に描いていた雛子など上げてみたり。
いや本当に回線移転とかPerl屋のお仕事とかで11月中は殆ど絵を描いてなかったり(苦笑
まぁそろそろ腕のサビ落としも兼ねて少しずつ描いていこうかと想いまふ(=゚ω゚)ノ

15:41 10/11/18 現在引越し中につき
あと2週間程、此処の更新が出来そうにありませヌ。
とりあえず次のトップ絵は…一応(季節はずれですが)水着な雛子を予定してます。
//本当ならもっと早く更新する心算だったんですがPerl屋の仕事とかありまして(苦笑

21:02 10/10/29 大体そんなもの
三月精は見て可愛い、撫でて楽しい、悪戯して面白い、そんな感じが有るので
仲の良さそうな所を描いてみたらこんな感じで…。
たまにはこう云う普通の絵も悪く無いかな〜とも想ったり(=゚ω゚)ノ

17:19 10/10/25 レン鯖
もしヱロ絵置くのでしたら、とりあえずさくらをオススメしておきます。
…などと僭越ながら申し上げたく想う次第であります(=゚ω゚)ノ
//個人的にはプロバイダは回線保安とメールさえやってくれれば他は要らないかなと(^^ゞ

21:12 10/10/22 また引っ越す事に成りました。
24日以降、2〜3週間ほどまともに更新出来なく成ると想います。
と云う訳ではありませんが描き溜めた絵の副産物なぞ載せてみたり。
ちなみに、普段からこういう絵ばっかり描いてる訳でも無いので誤解無きよう…( ´D`)
//…尤も、今現在はPerl描きがメインで絵を描く余裕があまり無いのが事実だったり。

23:40 10/10/08 親知らずを抜いたり
絵を描いたりPerlでダウンローダ開発したりしてました。
と云っても、親知らずが痛んで抜いて安静にして…と云う事で一週間程
何も出来なかったのもまた事実ですが(苦笑
とりあえず描き溜めて置いた絵からルナチャイルドなぞ上げてみたり( ´D`)

00:02 10/09/23 startline
やっぱりマイシス誕生日だけは譲れないので、どーしてもやるッ!
と云う事で何とか可憐描きました。
去年は気合入れすぎだった事が良く分かります、と同時に今年は
東方描き始めたのが影響してるのか去年程の勢いが出せてないナーとも(苦笑

00:03 10/09/17 久しぶりの裏更新
ヱ□いと云うより倒錯的と云った方が良いかも知れないのですが、
一応裏に置いといた方が良さそうなルーミアとか描いてみたり。
//…着せ替えが地味に手間掛かってたりします(苦笑

18:23 10/09/10 縦ロール
毎回描くのが大変ですが、描いていくうちにハイに成ると云う点では
フリルだらけの服と同じ様なものが有るなぁと想ったり( ´D`)
//此れで一連の絵は一旦終了…。我ながら色々ネジが飛んでるなぁと(苦笑

20:45 10/08/29 此処二ヶ月近く
主に猛暑で志気が上がりませんでした、
とりあえず↓の日記が一ヶ月前なのは宜しくないので、お茶濁しと云う事で、
↑の絵を描き溜めといた可憐に変えてみたり…( ´D`)

23:10 10/07/29 生きてます。
ただメンタルが割と死にかけてるだけで…(´д`;)
…とりあえず余裕出来たら↓の絵の続きを上げようかと想いまふ…。

16:14 10/07/08 モラトリアム
暑すぎて(ry
尤も、他にやる事一杯有るんですが、気分転換も兼ねて三枚目とか…( ´D`)
//…どうも今年はリアリストが前に出ざるを得ない状況だったりもしまふ…。

14:29 10/07/01 二枚目
現在、某所に於けるイベントの為に水面下でゲーム制作している最中なのですが、
だからと云って此処を放置するのも些かと云う訳で、ストックの二枚目の鞠絵様など
そろそろ上げてみたり…( ゜Д゜)y─┛~~
--
かく云いつつも、なの字の方で一寸ばかりピンクの悪魔西行寺幽々子の色塗りとかも
やってたりするので、気が向かれましたら見て頂きたく存じる次第で有ります(=゚ω゚)ノ
//…妖精組の絵なら塗る確率の方が高いのは云うまでも在りませんが…(w

15:42 10/06/28 熱暴走
暑すぎて何も出来なくなっておりました。
とりあえず…どうにかしてクーラーを確保したので、一寸前に完成した白雪なぞ
上げてみたりする次第で御座います(=゚ω゚)ノ
//部屋の温度が35度にもなるとSASUGAに絵どころぢゃあ無くなります(苦笑

20:31 10/06/12 ASYNC
大分前に完成させたスターサファイアの存在を、今更になって思い出したので、
とりあえず公開してみる今日此の頃( ゜Д゜)y─┛~~
来週から少しだけ絵を連射出来るかも知れない程度にストックが溜まってたりしまふ。
//…尤も、絵の品性については余り期待するなと云う代物では有りますが(苦笑

11:19 10/06/05 リリーホワイト抱き枕の元
完成まで一ヶ月くらい掛かりましたが、ようやくリリース致しました。
↑のリンクから試しに見て、良いと想われましたらお気に入りの表情やコスチュームで
注文して頂けると有り難い限りで御座います(^^ゞ
無論、このテンプレートで組み合わせ出来ないものでも、ある程度は融通利きますので、
「此れに此れを重ねたもの」などと書いて頂ければ極力お答えする心算であります。
また、例によってP80ハンディサイズ用のデータも公開しておりますので、
色合い等の確認用に、ハンディサイズを作ってみるのもお勧めする次第で御座います。
--
なお、斯の着せ替えもどきのテンプレートメーカは2日で書いた即興品なので、
ひょっとしたら何処かにバグが埋まってるかも知れませんが、其の辺は大目に見て
頂けると一寸だけありがたく想います。無論バグ報告も歓迎しますが(苦笑

22:02 10/06/04 夏コミ
  _
  \ヽ, ,、
   `''|/ノ
    .|
\`ヽ、|
 \, V
    `L,,_
    |ヽ、)                ,、
   .|                   ヽYノ
   /                     r''ヽ、.|
  /        ,.. -──- .、    `ー-ヽ|ヮ
 .|      , ‐'´   __     `ヽ、  `|
  |    / , ‐'"´       ``''‐、  \  |
  |   / /             \ ヽ |
  ヽ,  y'   /` ‐ 、    ,.. -'ヘ   ヽ. }ノ
   ヽ,'     /   /`,ゝ' ´     ヽ   Y.
.    i    ,'     { {        ヽ   `、
    l    ,イ─- 、.._ ヽ ,, _,.. -─:}   !
.    |  r‐i| ー=ェェ:ゝ ,.∠ィェェ=ー' |r 、.  l
   |  {ト」l|.      : | "    ``: |!トリ  |
.  │  ヽ、|      ;.」_      |'ソ    !
.  │     ヽ     r──ッ    /ノ    |
    |      lヽ    ̄ ̄     / イ    │
.    !    丶ヾヽ    ~   , ' ノ │   !
    ト.    ミ.ゝ ヽ.____./  /  l   /
    ヽ  ヽ           イ ,' / , '       ┼ヽ  -|r‐、. レ |
     \.             ノレ'/         d⌒) ./| _ノ  __ノ

01:45 10/05/18 地を這うカナリア
またしても一ヶ月経ちましたが、引越しで疲れた上に原画机廃棄で原画書きのリズムを
取り戻すのに手間取っている…と云う事でしばらく絵を描いて居りませヌ(=゚ω゚)ノ
が、其れ以上に志気に影響を与えているのが、意外にも社会情勢と云うものでして、
日に日に労働環境が悪くなっていては未来に希望なぞ持てない…と云う事が少しずつ
ボディーブローの様に効いてきまして、やる気が出ないと云うのが事実だったりもしまふ…。
(以下数十万字分の主張を書こうとしましたが面倒なので止めました)
//何でも自己責任にするのは、轢き逃げは被害者が100%悪いと云うのと同義だと想います。

21:24 10/04/18 一ヶ月ぶり
↓の日記から丸一ヶ月、久しぶりに絵が描けたので一寸ばかり此処らで更新。
尤も、諸事情に於いて引越しと云う作業等が有りますので、本調子に戻るのは多分5月上旬
くらいに成る見込みでは有りますが…、絵描きを止め様とか考えてる訳では無いので
其処の所は誤解無き様に…( ゜Д゜)y─┛~~

03:43 10/03/19 一ヶ月ほど
此処の更新を休む事に成りそうで御座います。
別に閉鎖とかする訳では無く、オフラインの方でやらなきゃ成らない事が山積みに
成りまして、此処用に絵を描く程の余裕が取れなく成る…と云う程度の事なので、
一ヶ月くらいしましたらまた見て下さると幸いに御座います(=゚ω゚)ノ
//…一応借りてるものに関しては出来るだけ早く返す様にするのでご心配なく…。

20:54 10/03/08 時には昔の話を
と云う題で、ランドセル背負った可憐なぞ描いてみたり…。
久しぶりに髪の毛フルパスで描きました、んでもって表情変えと背景根性塗りで
割と満足の行く出来に成ったかな〜と…、凝り始めるとキリが無いのですが( ´D`)

20:56 10/03/02 Visitor
リリーホワイト早く来て呉れと願いたい程、寒さが和らぎません今日此の頃。
とは云え気象庁に文句云った所で如何こう成る訳でも無いので、せめて絵を描いて
春を感じる事にでもしようかと云う事でリリーホワイト描いて見ました。
//…素直で開放的で無邪気で餌付けされやすい…となると人気が出るのも当然だな〜と(爆

05:02 10/02/26 NH3
一週間も経たないうちにトップ更新と云うのもやりすぎな気がしなくも有りませヌが…
またしても「向こう」に於いて、スターサファイアのぉもらι絵なんぞ描いてみたり。
…まぁ元々はたくし上げだけにする心算だったのですが、其れだけでは面白く無いかと
考え、それならこのポーズで出来そうなプレイを…と考えた結果が斯の有様だったり…( ´D`)

00:36 10/02/22 アレゲ絵師始めました
↑の絵の通り、若干見る人を選別せねばならない絵も描いてみようかと云う事で、
別サイトに於いてエ□スい絵を置く様に致しました。
で、その第一段目としましてルーミアを剥いてみたり…、まぁ一枚目と云う事で
いきなりハードなのは無し、何事も少しずつと云う事で若干軽目に描いて見ましたが…、
ただ裸を描くと云うのも、中々難しいものだと実感した次第であります(=゚ω゚)ノ
//…ちなみに向こうの管理名義は朝枝 鈴夏に在らずLhyでやっておりまふ。色々と。

21:18 10/02/12 小春
一ヶ月ぶりの絵が此れと云うのも微妙なもんですが、キャラソート1位2位と云う事で、
如何しても描きたかったスターサファイア×リリーホワイトを描いてみたり。
//此れに限らず妖精さんは可愛い子が多いのがまた悩ましい所(苦笑

01:44 10/02/04 代案
流石に此処数日寒すぎてまともに手が動かせない今日此の頃。
えー、三月のシスプリオンリーは(此れの為だけに東京行きは無理と云う事で)不参加で
在りますが、夏コミでは何か新刊出せるように現在色々考えてたりしまふ。
…他に描ける事が余り無いので、一週間二週間放置するかも知れませんが、
作ることに専念する以上此処の更新が後手に成るのは仕方無いと考えてくださいまし。
//でもスターサファイアやリリーホワイトの抱き枕も此れは此れで…( ´D`)

23:36 10/01/24 作業風景
・下書きを描く。
・原版を起こす。
・別の紙を重ねて服を描く。
・ペン入れする。
・裸ラインの線画修正。
・目と眉毛と口を描く。
・服の線画を描く。←現在此処
・裸の色塗り。
・服の色塗り(多い場合は服ごとにファイル分割)。
・色調整。
・背景を描く(斯の場合シーツのしわとか)。
・P80用にサイズを調整する。
・最後にカラーマッチングして完成。
//大体80〜120時間くらいで抱き枕の元完成でありまふ…( ゜Д゜)y─┛~~

22:00 10/01/14 其れはとても単純な答え。
           _,,,.........,,,__
 ス       ,. ",ィへ、_ __,.へ)ヽ、
 タ     , '  ri.___.,ニuニ、__」(  ', っ
 |     ,' ,'  く,ン」  Lヽ>、   i  っ
 サ    ノi i i _.iィL!λ_」、i._ .i_」 .|   
 フ ー-、  レ!,.イi,ィ-!t、   ,!-!t、iヽi |   ,. -─-、_
 ァ    .ヽ、ハ ハ.!ヒ__,!   ヒ__,!!ハ| .|/     (
 イ     ,' | 人"" ┌┐ "u人|  |      ノ
 ア 、    ,'.λ Y> ., __ ,..イハ i  |    ,.'"
 か  ヽ、.,' ハ_,ィ-ゝr'=y='t-!、_l | .|  ,.-'"´
 わ   ,../ / γゝ、//⌒iヽ, ヽヽ、 .! (
 い  i.,' ハ 〈 __.iゝ.i、  ) i、r、_,.ゝ〉|  ',
 い  ,'   l |'ヘ,´Y'ゝ-'7"ヽイハi.  |ヽノ
 よ . i   .,' l ゝ!、___,.ン、__,.イ. |  |
 !  |   |  | ,くヘ+>-<+ハ>|  |
    ヽハ | / /レへ_,λ,_,.へ\ハノ
       ,.く7,.-、/  ハ ヽ ハ_,.>、

21:54 10/01/07 余勢
前回のサニーミルク同様に二人目、ルナチャイルドも描いてみたり。
毎年の事ですが斯の時期は寒くて手が動かないので、如何しても更新頻度落ちますが
此ればかりは仕方無い事なので其の辺はご容赦を…(=゚ω゚)ノ

13:05 10/01/05 悩み所
一日遅れのバースディに行くか如何するか、微妙に悩ましい所で有ります。
と云うのも時期的な面と開催地が東京だと云う事と…。
何より今の寒さでは何もする気に成らないのが一番の問題ですが如何したものやらと(^^ゞ




以降の予定:
0.絵の修行しる
2.sync().鞠絵×鈴凛
q.A*アルゴリズムと最高速単純探索。
3.sup 可憐に関する萌えのポイント。
1.RPGツクール2000で何か作る。
4.エプロン可憐+スーツ咲耶+幼稚園服亞里亞
--境界線--
5.未:千影春歌四葉。了(可憐×咲耶、花穂×衛、花穂×白雪、鞠絵×鈴凛、雛子×亞里亞)

きゅー:
・U+3012{228.0801.2.17.5.408}

知己限定→recursive_call_00@ほっとめーる.co.jp(此所にメール送らぬ様。) ← Яegnessem
このサイトの最終更新時刻アンテナ用、←のソースコード(要CGI設置スキル)
iCD-System Gzip Transfer module 2.33rb GZIP Encoding Enabled