04/03/18 Ver 2.33rb
Refererによって、コメントとバナーを表示する様にした。
コメントに文句有る人や自分所にもrefって欲しいって方は管理人まで。

04/03/11 Ver 2.31n
アンテナ緩和。
数字だけの引数はトップページを表示するようにした。

04/02/05 Ver 2.3
内部処理一部変更。

03/03/19 Ver 2.27ac
スクリプトにReferer調査機能を付けた、

02/10/24 Ver 2.14qs
日付時刻の所に<a name>を自動で付加するようにした。
http://icd.sakura.ne.jp/#〜での呼び出しに対応。

02/07/18 Ver 2.02u
インデックスファイルのデータ転送方法を変更。
解析のバグ除去。

02/06/30 Ver 1.06q
解析内包。
カウンタのIPチェックの後実行。

02/05/21 ver 1.04c
自分の所で使う為に微調整。

02/04/28 ver 1.03e+
とんでもないバグを残したままでした・゚゚・(/□\ )・゚゚・
ええ、速やかに修正しましたYo…(苦笑
バグの中身に付いては企業秘密、と言うかバレたらクビものだYo(爆
…痛い目に合わなかったのはまだマシな方かも知れませんな…(泣
---
昨日のログのトータル値をバックアップ化するようにした、
これによりログが飛んでも昨日のカウント値が自動で使われるようにした。

02/04/20 ver 1.01a
初版
Gzipエンコーディング機能
カウンタ内包。
カウンタロジックはkent-webさんのものを使っています。
履歴管理で同一IPをカウントしない様に改造。

.りぃ(朝枝 鈴夏)