ちいさな天使 〜四葉〜
四葉

氷室沙羅さんとの塗り絵交換で、ワタシが色を塗りました。
最初線画を見た時「幼稚園児描かせたらこの人の右に出る人間はそうそう居ない」
と想いましたヨ!(爆、何せほっぺたの柔らかさと手足の柔らかさとか制服のだぶつきとか、
何より、幼稚園児の四葉ならこんなポーズ取りそう、って部分がしっかり描かれてるのは、
十分にワタシの創作意欲を刺激してくれました( ̄▼ ̄)ノ
--
人様の絵を塗ると言うのは今回が初めてなので…この絵にはこのくらい
気合入れて塗らないとナーと言う事で、特に髪の毛に気合入れて塗ってみました。
…あと背景も、四葉の居そうな所を考えて塗ったら、こんな感じに…(笑

参考までに、元絵となった氷室沙羅さんの絵…は、本人曰く「塗ってない」様で…(^^ゞ


戻る